2017-11



私情により

1か月~3か月ほどメイプルストーリーからいなくなります。

まぁ、一部にしか理由とかいってませんけどねー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

迷路にこもってます

最近迷路ばっかやってます。

そうそう、関係ない話なんだけど、ブログって面識ない人とも知り合いになれるって
理由で始めたんですけど・・・俺だけじゃないよね、うん。w

それでね、最近いろんなブログに飛び回ってるわけですよ。

だがしかーし、ブログやってるお方のところに、飛んだわいいけど、コメントができないほーにぃでした。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


いやほんと、コメントしたら迷惑かなーとか思うわけじゃないんですけど、いきなり知らない人から
コメントきたらどう思うかなーって考えるとコメントできないんですよね・・・w

まったく困ったもんだ、僕はコメントもらえるとうれしいけど、みなさんもそうなのかな・・・?w

さて、余談もこれくらいにして!

最初に、連続更新無理ですわ・・・w

SSがたまりすぎて、なにを使うか迷ってるうちに1週間近くすぎていく・・・。


よし、メイポ記事~




Maple091026_185226.jpg

はい、五目ですねー。

俺、五目めっちゃ弱いんです・・・りねちゃにも負けた('A

そんな、りねちゃ・・・ちょっと天然っぽい発言を・・・

Maple091026_185405.jpg

オセロじゃありませんwww五目ですよ奥さん

こんなこと、いう人に負けられませんね~w

リベンジの2回戦!

Maple091026_185618.jpg

(o´・∀・`o)ニコッ♪ 圧勝!

僕が本気を出せばこんなもん・・・じゃないです、たまたま、りねちゃがきづかなかっただけですww

( ;∀;)カナシイナー

Maple091026_225826.jpg

りねちゃと、五目を楽しんだ後に、きっちゃんがUFO取ろうとしていたので、ちょっと見学にw

そしたらね!UFOってレベル2まであったらしく、移動170になるというので、ちょっと
話してるだけだとあれなので、俺もレベル2までがんばることにw


・・・SSがない('A

無事レベル2になりましたよっと。


Maple091027_224615.jpg

レベルアップ~!

いまさらなんですけど、聖魔の方、提灯より、ゾンビルーパンのほうがおいしいかもですよ!

お試しあれw

Maple091027_234205.jpg

レベルが上がって、やることがなかったので、きっちゃんを突撃することに・・・

そしたらこの子、自殺してました('A

自殺したいほど病んでたなんてお父さんしらなかったよ><


なんてね☆(

Maple091027_235408.jpg

これ、なんのSSだったっけ・・・w

とりあいず、きっと、たぶん、前方のお方に息を吹きかけてるんです・・・ね!きっとww


Maple091028_192339.jpg

金箱と銀箱をいっぱい開けて、エリマキが大量にでたので
1つ、リネチャにプレゼントしましたw

ATK2で、少し喜んでくれてたかな?w


Maple091028_203020.jpg

Maple091028_213344.jpg

経験値2倍のおかげで、すくすく成長!

ちょうど、2倍特権効果がきれたときに、あっちゃんが、3次転職するというので、見学にw

Maple091028_225012.jpg

この3次のときのSS、とるタイミングがわからなくて、はっきり写りませんでした><

あっちゃん!☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

Maple091028_225025.jpg


このあと、あっちゃんは落ちにw

でね!りねちゃと、ハロウィンパーティにいってきたんですよw

Maple091029_024917.jpg

そしたら、内容が去年と同じで、クエをやる気にもならなかったので
このまま退散~w

Maple091029_190001.jpg

気分を取り直し、狩りへ!

65レベになったあとに、りねちゃが2倍特権を使ってくれるということで、パチ屋に!

Maple091030_013456.jpg

このメンバーで、かけてもらったんですけど、このシャドーさん!

ずいぶん前からブログ拝見してたんですけど、このとき初めてお目にかかれました( *´艸`)クスッ♪

すごいかっこいい人でしたね~しゃべってみたら、ちょっとメージと違ってて笑ったりしましたけど( *´艸`)クスッ♪

Maple091030_014755.jpg

そんなこんなで、レベルアップ~!

Maple091030_040551.jpg

このあとに、りねちゃと一緒に、お菓子の国にいってきましたw

りねちゃが、ばくばくケーキ食べてるので、忠告してあげましたwえらいでしょ!

まぁ、このときはまったく、先に進みませんでしたねw


Maple091101_225052.jpg

ホウキチェアド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

考えてみれば、このイスが目当てで、迷路始めたんでした・・・

だが、ホウキイスが出るまでに、みみずみチェア6個 ランタン4つ でて、ホウキは確立
すごい低いんだなーって思いながら、交換していたかいがありましたね~w

ちょっとハッピーな日でしたw


そうだ!新しくジュニアになってくれた、masakiさんが、キュウリ集めてるということで、お邪魔しに行きましたw

Maple091030_222949.jpg

レベルもあがって、キュウリも集まったそうで、よかったですー^^

そして俺もー

Maple091030_220927.jpg

Maple091101_164434.jpg

68レベに^^

迷路も、もうすぐ卒業だなぁ・・・、できるだけ多く、ほうきチェアとりたいな!


今日はこれでおしまーい!w

おまけ

Maple091101_183401.jpg


ピングビーン・・・かわいいΣd(゚∀゚。)デス!!


そういえば、コメント返信忘れてたので、次回かちゃんと、コメント欄にて、返事しますね^^

でわ、おやすみなさいー!

更新が止まっていた><;

しょっぱなから、ブログ更新止まってしまいましたことお詫び申し上げます><;

下手に言い訳はしませんが、更新しようと思ってると、寝ちゃってたり、チャットしてたりで・・・

いやいや、なんでもないです。

これから更新もうちょっとがんばろっと♪

ほーにぃですバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆




だいぶSSたまっちゃったなぁ・・・w

じゃぁ消化!





10月22日からの出来事ですねbb

まず、ダイルを倒しに行ったんです・・・。そしたら、攻撃が当たらない!!!

そんな状態で5分ほど殴った時に、りねちゃがin!してきたので

救援要請を!www


Maple091022_142247.jpg

このあと、リネちゃと合流して、合計で3・4体倒したと思います^^

リネちゃ(´▽`)アリガト!

そして、毎日の行事 クリスタル集めですね~w


開始時:522個


Maple091022_162912.jpg


終了時:1470個

Maple091022_170735.jpg


なかなか、1000個オーバーが、できませんねぇ;;

がんばろ(`・ω・´)シャキーン

そして、クリスタル集め終了して、しばらくしてから、あっちゃんとジャクム前提クエストを
やってきました!^^

久しぶりだったせいか、前みたいにすいすいいけず、何度も落ちて苦戦しながらも、なんとかクリア☆


Maple091022_231813.jpg


これで、ジャクム前提は、完了☆

次は、ビシャス前提クエストかな?w




10月23日☆

りねちゃんに、グループ経験値2倍をかけてもらい、2人でゾンビ狩り☆

ゾンビからでる、黒い鱗ってetcがあるんですけど、それが邪魔で邪魔で…w

そんなことを、思いながら 30分たたないぐらいで、見事レベルアップ~♪

Maple091023_185325.jpg

54レベになりましたとさw

このあとに、りねちゃのレベルも上がってたんですけど、SSが取れてませんでした・・・><

86レベおめでとーう^^

ゾンビ狩り終了後に、エルナスで少し雑談~w

また宜しくお願いします^^


Maple091023_193626.jpg

クリスタルのSS取るの忘れてましたぁぁあ・・・><;






10月24日☆

レベルアップまで、もう少しだったので、inしたら早速、ゾンビルーパンで狩り狩り~w

しばらくして、レベルアップ♪


Maple091024_003012.jpg

55レベになりました^^ わしょーい!

そのあとに、りねちゃと一緒に、初めての道場に連れてってもらいましたw

ちょっとした、絶景スポットを教えてもらったり・・・w

Maple091024_050159.jpg


道場に入り、いろいろなボスを倒して行ったり・・・!して、面白かったですw




Maple091024_050612.jpg


道場だと、エリアボスも待ち時間なくていいですね~w楽しめますb


以前、ミスしかでなかったダイルも、だいぶ攻撃が当たるようになってましたw

リネちゃが一人で倒してるようなもんでしたけどね!w


Maple091024_051126.jpg


ダイルを倒して、調子に乗っていた矢先!次の敵・・・名前はしりませんが、なんかとっても強い敵がでてきて、僕はお墓( ;∀;)カナシイナー


Maple091024_051415.jpg

このあと、少しりねちゃが、ソロをしていたんですが、諦めて断念・・・><;


この日のクリスタルもSS忘れてる!!!><





10月25日☆

夜中に、りねちゃがinしてきたので、会いに行ってきましたw

そこで、僕の誕生日にプレゼント期待してるねって話になり・・・


Maple091025_032256.jpg

貧乏だから、なにもくれないみたいです><w

愛情はいりませんけどね☆

こんな会話のあと、また道場にbb


Maple091025_040350.jpg


リネちゃんに、バックテレポのやり方を教えたりしながら、進んでいきましたw

タイマーに2人そろって気絶させられたり・・・

Maple091025_040631.jpg

そんなこともありながら、ついに200点がたまりました!(ΦωΦ)フフフ…


Maple091025_042449.jpg

200点たまると、この装備がもらえるのですw

わくわく どきどき・・・

Maple091025_042456.jpg

受け取ります!!o(*^▽^*)o~♪


Maple091025_042502.jpg


緑のベルトが一番いいベルトらしいです・・・実装されてないところをみると、一番強いのはあげたくないみたいですねw

ケチなパンダさんだヽ(`Д´)ノプンプン


Maple091025_042509.jpg

ベルトキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!! 

まだ白ですけど、すっごいうれしかったですw

いつか黒帯とってやるー!(・∀・)ニヤニヤ


最後に10月25日最後のレベルアップ♪


Maple091025_173544.jpg


今度からは、しっかりクリスタルとかのSSもとってきますね^^


でわ、みなさま、おやすみなさい~♪

ブログスタート!

皆さんいかがお過ごしでしょうか[壁]д・)

今日も元気でした。ほーにぃです

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


さてw昨日の夜中の出来事からですね・・・!

リネさんとクエスト消化してきましたww


まず~リネさんが呪い人形集めてたので、手伝ってから、2人でケンタのアドバイス
という、ペットがしっかりついてくるようになるクエストですねw

これを一緒に進行してきました^^

ですがリネさん・・・宝箱を壊して、紙切れを集めるんですけど、まったく宝箱を壊すしぐさを見せませんwww

しばらくして、宝箱を壊し始めて、無事、僕はクエスト完了☆
リネさんは・・・、今日のお昼に終わったのかな?ww

で、クエスト進行してるときに、くじらの上に乗ってる、変わったおじさんをみつけましたww

Maple091021_033119.jpg
まったくなにをしてるのやら・・・w漂流者でしょうかねえ・・・w

こんなおじさんをナンパ見つけながらも、ケンタのクエスト完了♪


ケンタのクエスト終わった後に、次は下町のクエストをやってきました^^

Maple091021_034138.jpg

あいにく、これしかSSがなかったのですが、10個ぐらいは消化したようなきがします^^

また、一緒にクエストやりましょう^^




今日の分ですw

きっちゃんと、午後に合流して、ルディクエやりに行きました☆

けど人がいなかったので・・・、諦めたんですけどねw

そのあと、DTまで時間があったので、プラトンクロノスを、きっちゃんとチャットしながら狩ってました!w


そしてぇ~!

Maple091021_161447.jpg

レベルアップ~♪48レベになりました^^

レベル上がってから、10分ぐらいお話タイム~

きづくと、時刻16時28分・・・

あれ??・・・DTって確か・・・16時30からじゃなかったっけっ?!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

しまった・・・話に夢中になりすぎて、DTのことをすっかり忘れていた、ほーにぃです゚+.(*ノェノ)゚+


なんとかDTまでに間に合い、クリスタル集め開始です( *´艸`)クスッ♪

スタート前・・・2583個(以前の記事参照)

Maple091021_171151.jpg

終了時・・・3522個!

結構集まりましたねぇwwこのあとに、クリスタル3000個とジェネシス30を交換してもらいました♪


次はMH30かなぁ?w もうちょっとジェネシスとっても、いいかな・・・?w

そしてDTのあと、仕事の都合でいったん落ちに~♪





そして、21時ぐらいにin♪

22時まで、ルディクエをきっちゃんたちと楽しみましたぁw

22時以降は、ゾンビルーパンで狩り♪

あっちゃんも、呪いの人形集めてたので、ETCがたまったら、あっちゃんに渡してましたw

合計で1000個ぐらい、渡せたかな?w いい仕事したぁ♪


そして・・・50レベに!w  残念なことに・・・SSがありませんでした><


狩りが終わった後、きっちゃん、あっちゃんと、雑談~

あっちゃんは、実はウサギだったみたいです・・・!そろそろお月さまに帰るのかな?w

Maple091022_003806.jpg

そして、あっちゃんはしばらくして、落ちに~♪

あっちゃんが、落ちたあと、きっちゃんのところに向かったんですが・・・民家から動く気配なし!

死んで寝落ちしてしまったようですねえw

そして、僕も落ちに~♪

また明日も、楽しく活動できたらいいなっ!

でわ、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

前までの記事を消すのがめんどかったので、リニューアル!

最近、また寒くなってきましたねぇ・・・。

もうすぐ冬!あまりコタツに頼りすぎないように^^

こんばんわ。ほーにぃΣd(゚∀゚。)デス!!


前のブログが、ほとんどリアルの話になってたので、こっちにメイプルの記事を書いていこうと思います。

まぁ、リニューアルですね・・・(


リンク誰もいなかったし、観覧車も少なかったのでなんの問題もない!きがするからおk。


さて、自己紹介!

名前:ほーにぃ

活動サーバー:紅葉です( *´艸`)

職業:聖魔

レベル:10月20日現在47レベ

ギルド:Symbiosis(一応ギルマスやってます)

サブキャラ:全部デリートしたのでいませーん!

とりあいずこのぐらいかなぁ・・・。いいよね大ざっぱで。

Maple091021_011928.jpg

とりあいず、自己紹介はここまで!ですw


っていっても、SSソフト起動してなくてなんにも書けないんですけどね~


とりあいず現在、クリスタル集めをしてます~。

現在2583個!今日のDTには3000個たまりますねw

Maple091021_012103.jpg


今日はこのへんで~。

時間からチャントSSとっておきます・・・><

でわ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

NEW *TOP* OLD

